NEWS

INFO

シナリオ実装についてご説明とお詫び

2023.03.25

「D4DJ Groovy Mix」をいつもプレイしていただきありがとうございます。

株式会社DONUTS プロデューサーの原岡です。

 

今回は、シナリオ実装についてご説明とお詫びがありまして、プロデューサーレターを書かせていただいております。

 

2周年以降、イベントストーリーのないイベントおよびカードエピソードのないメンバーのリリースが続いておりました。

事情を説明させていただきますと、2周年に併せて、「新キャラ登場」「side:nova」「side:origin」開幕と新展開の実装、ストーリーのクオリティアップに努めておりました。

プレイヤーの皆様からも好評を頂けており、運営スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
しかしながら、「長編ストーリーの連続実装」「運営初期と比較し増大したストーリー数への対応」に注力いたしました結果として、

一部シナリオが存在しないイベントを実装することとなり、

また今後リリース予定のイベントでも一部シナリオ実装を見送らざるを得なくなってしまいました。

 

この件に関しまして、プレイヤーの皆様から多くのご意見をいただいております。
1つ1つ皆様のご意見を読ませていただきまして、検討を重ねた上、今後の運営方針として、過去の一部実装内容に対し、ストーリーの追加実装を行っていく方針としました。
正確な時期、内容に関して詳細が確定しましたら、再度、お伝えさせていただきますので、お待ちいただけますと幸いです。

改めて、プレイヤーの皆様へのご説明が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
また、この度のお詫びと致しまして、ダイヤ3000個を配布させていただきます。

 

今後とも「D4DJ Groovy Mix」をよろしくお願いいたします。