NEWS

INFO

思い出のシーンシェアキャンペーン第2弾開催!

2022.11.18

好きなストーリーのスクショをさらに大募集!

投稿は「D4DJ8週連続生放送」でも紹介されるかも・・・?ぜひご参加ください♪

 

D4DJ Groovy Mix公式Twitterにて思い出のシーンシェアキャンペーンを実施いたします。

抽選で1名様に、「Abyssmare」のキャストサイン色紙4枚セットプレゼント!

ぜひご参加ください♪

 

キャンペーン概要

キャンペーン期間中にグルミクストーリースクショと#グルミクエモスクショを付けてツイートしてくださった方の中から、

抽選で1名様に「Abyssmare」のキャストサイン色紙4枚セットをプレゼント!

 

応募方法

グルミクストーリースクショと#グルミクエモスクショを付けてツイート

 

応募期間

11月18日(金)13:00~12月3日(土)23:59まで

 

■キャンペーンに関する注意事項

※本プレゼントの応募にはTwitterアカウントが必要です。抽選時にアカウントが非公開・凍結・削除されている場合は対象外となります。
※当選者の方へはTwitterのダイレクトメッセージで連絡いたします。当選者以外への連絡はございませんのでご了承ください。
※ご提供いただいた個人情報は当キャンペーンの景品発送以外の目的では利用いたしません。
※本キャンペーンは予告なく、変更・中止する可能性がございます。予めご了承の上ご参加ください。

※キャンペーンの応募状況に関するお問い合わせにはお答えすることはできません。
※応募は何回でも行えますが、当選はお1人様1回となります。当選者情報登録後、同一人物の重複当選であると当社が判断した場合は、当選権利を無効とさせていただく場合がございます。
※当選者へはTwitterのDMにより賞品受取方法をご連絡いたします。非公開設定のアカウントは応募対象となりません。
※当選賞品の返品・交換等には応じることができません。
※賞品お届け後に受取がなされなかった場合、お客様のお届け先情報不明等により賞品をお届けできない場合は、賞品受取の権利を無効とさせていただきます。

配送中事故や不配等につきましては、補償いたしかねます
※諸般の事情によりプレゼントのお届けが遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※賞品のインターネット・オークション等での転売等を意図した行為は禁止します。万が一、当社が転売と判断する出品が見つかった場合、当該出品の取り下げをお願いすることがあります。
※本キャンペーンについての応募者および第三者との間のトラブル、または、お客様情報の誤り等により生じる損害については、当社は責任を負いません。
※インターネット通信料、接続料はお客様の負担となります。通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いません。
※本キャンペーンは記載されている期間よりも、早期に終了する場合があります。
※当掲載事項及び本キャンペーンに関する全ての内容は、予告なく変更する場合があります。