NEWS

INFO

2周年で実装しました新イベント「RAVE」につきまして

2022.11.01

ディグラーの皆様へ

いつも「D4DJ Groovy Mix」をプレイしていただきありがとうございます。

 

まずは、2周年で実装しました新イベント「RAVE」につきまして、プレイをしていただきましたことお礼申し上げます。
誠にありがとうございます。

「RAVE」に関しては、ディグラーの皆様のお声を通して、課題点の多いイベントであったことを把握しております。
完全新規イベントということもあり、「トレンド予測難度の高さ」「レコーディング楽曲数の多さ」「レベルデザイン」「スタミナ回復量」「イベント告知方法」など、
快適なゲームプレイをする上での必要な要素が足りていなかったと、チーム一同で真摯にご意見を受け止めております。

この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。
そして、「RAVE」を試行錯誤しながらプレイしてくださったディグラーの皆様にあらためて感謝申し上げます。

今後の方針といたしまして、

・「RAVE」の改修
・改修期間中の「RAVE」実装停止

を予定しております。

つきましては、「RAVE」をプレイしていただいた皆様にご迷惑をおかけしてしまったことへのお詫び、そして感謝の気持ちといたしまして、イベント開催期間内にログインしていただいた皆様に以下のアイテムを配布いたします。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
配布内容
ゴールドレコード 1000個
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

大変ありがたいことに、ディグラーの皆様より沢山のご意見と改善点のご指摘をいただけております。
1つ1つのコメントを読ませていただき、今後の運営方針の糧とさせていただきます。

今後もチーム一同でグルミク運営に努めて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

※ゴールドレコードは「ゴールドレコード交換所」で使える交換素材です。ゴールドレコード交換所にはホーム画面の「交換所」ボタンから移動できます
※ゴールドレコードの所持数はイベント終了後もリセットされず、所持アイテムに残ります