NEWS

INFO

グルミク2周年を記念してプロデューサーレターを公開!

2022.10.24

いつも「D4DJ Groovy Mix」を
応援していただきありがとうございます。
プロデューサーの原岡です。

グルミク2周年では、
1周年の盛り上がりを更に超えるべく
新ユニット・新イベント・新メンバー(ナビゲーション)と
「新しい」が盛り沢山の大型アップデートを行いました。

この放送の後、10月25日00:00から配信される
グルミク2周年を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

 

【新ユニットついて】
このグルミク2周年で
ついにミチルがユニットになりました!

ミチルが個性に満ちた仲間とライバルを見つけたとき、
どこまで成長するのか、成長の中で何を掴むのか
彼女たちの活躍から目を離さず、応援していただければと思います。

「第3章side:nova 」は新キャラクターにスポットを充てたオリジナルストーリーです。
毎月新章を配信していきますのでお楽しみください。

 

【新イベント(RAVE)について】
RAVEはグルミクの中で「ライブでのDJ体験」を再現できないかと、
開発陣チーム一同で模索し、生み出した新エンジンです。

曲を理解し、繋ぎを試行錯誤し、
観客に刺さるセットリストを組む
そして、会場で観客を熱狂させてファンを作る

D4DJのキャラクター達の
誰もが楽しみ、熱中した、音楽で人を楽しませる体験。

ディグラーの皆様にも
グルミクの中で似た体験をしていただければ幸いです。
RAVEでファンを盛り上げ、更に一緒に盛り上がりましょう!
(観客を集めると…サプライズがあるかも…)

 

【新メンバー(ナビゲーション)について】
なんと!あなたの好きなメンバーが時報やスタミナ回復のお知らせしてくれます!
日々のグルミクライフが、より華やかになること間違え無しのこの機能。
ガチャ追加のタイミングまで今しばらくお待ちください。

 

2周年以降もグルミク運営チームは
ディグラーの皆様と一緒にコンテンツを盛り上げるべく
全力投球していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。