NEWS

INFO

【お詫び】「グルミク杯2022 エキシビションマッチ」の対応について

2022.05.29

5月29日 14:00より開催しておりました「グルミク杯2022 エキシビションマッチ」につきまして、熱暴走による一部デバイスの強制終了が発生してしまい、大会出場選手の皆様、また会場や配信にてご覧の皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

今回の結果につきましては、熱対策を含めた、選手の皆様に最適なプレイ環境を提供できなかった運営に責任がございます。
誠に申し訳ありませんでした。

本件につきまして、以下の対応をさせていただきます。

 

◆「グルミク杯2022 エキシビションマッチ」の再戦の機会をご用意させていただきます。

 

◆「グルミク杯2022 エキシビションマッチ」の賞品につきましては、エキシビションマッチ出場者全員に以下の称号をプレゼントいたします。
・グルミク杯2022 エキシビションマッチ
・グルミク杯2022 エキシビションマッチMVP
※「ハピアラモデルのDJプレイヤー」につきましては、上記「再戦」の勝者の方にプレゼントさせていただきます。

 

◆「グルミク杯2022 エキシビションマッチ」の配信アーカイブにつきましては、非公開とさせていただきました。

再戦の日程・内容に関しましては大会出場者の皆様とも調整を行い、後日お知らせを掲載させていただきます。

 

またそれに伴いYouTube、OPENRECにて配信していましたアーカイブを停止いたしました。

 

この度は大会出場選手の皆様、また会場や配信にてご覧の皆様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。